あきかしnote

日々の諸々

プリンとモンブランはスイーツ界の2トップだと思う

ケーキ屋さんに行くとまず最初に目が行くのがプリンとモンブランです

実際に買うのもこの2種類が圧倒的に多いです

茶店などでもケーキセットを注文するときは必ずと言っていいほどどちらかをお願いします

 

あるときコンビニのミニストップに入ったとき

たまたまスイーツの棚をなんの気なしに見てみたら

なんとプリンとモンブランが一緒に入った商品が売っているではありませんか!

5秒くらいガン見しましたね

え、こんなのあるんだって感じ

スイーツ界の2トップのコラボ商品

もう私的には最強の組み合わせです

 

速攻

買いました

モンブランのクリームが2種類乗ってる

これは嬉しい

 

しかも甘栗まで

これはもう私のために作ってくれたような商品です

味もいいです

至福のひとときでした